アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるって分かってて好きになる男子はなぜ?
相手はみんなにモテて可愛いくてライバル多いのにも関わらず好きになる心理しりたいです

A 回答 (13件中1~10件)

始めだけ素直にそうしてみるのでは?

    • good
    • 2

それは何故モテるか、と言う心理から探ると、可愛いモテる女子は好意を持ってくれてる男子達とは連絡を取り合っていると思います。


最初は可愛いし付き合いたいなと言う願望からだけど、男子は純粋なので、モテる子なのに俺にも返信が来る!って些細な女子の行動に惑わされて、男子は段々と好きが強まり、その様な現象が起きて沢山の人からモテるんだと思います。
私が見て来たモテる子で、連絡手段も断って連絡も取り合わないでモテる子はいなかったです。
    • good
    • 2

男子って単純(すみません、ピュアでした)だから。

誰かを好きになるのに、競争率とかそんなのいちいち考えて無いと思う。
    • good
    • 0

アイドルを好きになるのと同じかと。

    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


素敵だからもてるわけで・・・
外見だけじゃなく、内容がいいんだよね。

仕方ないよ、モテる人にはぎゅうきゅうになるまで女子が来る。
モテないひとにはがらーーーん。

ただ、結婚したいならもてすぎるより、ちょっとモテないくらいの
「いい人」がいいかも。

浮気が心配でしょ。(笑)
    • good
    • 0

貧乏でもブランド物を持ちたいのと似てるかも(^^)

    • good
    • 3

売れてる商品と売れてない商品、売れてる商品の方がどんな味か気になる。

価値があるように感じる。
それと同じ心理かな
    • good
    • 3

そりゃ可愛い方がいいじゃん。

    • good
    • 0

恋愛初期は自分の格を考慮しないからね。

    • good
    • 4

ラーメン屋に並ぶのと同じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A