プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして田舎者は他人の事をジロジロ見てくるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今東北の田舎に住んでますが、いちいち干渉してくるしその上見栄っ張りが多くてうんざりしています。

      補足日時:2018/09/24 18:40

A 回答 (14件中11~14件)

変わった風貌だからでは?

    • good
    • 0

田舎に住んでるから。

見た目が奇抜な人なんて東京に長らく住んでいたら髪の毛がピンクとか、ゴスロリとか竹下通りに行けばゴロゴロいますから慣れます。田舎にそんな人いません。
東京に遊びに来た田舎出身の人見てるとだいたいわかりますね。ちょっとやそっと変わっているくらいで大声だして指を指している人とか。
    • good
    • 0

田舎者に限ったことではないでしょう。

都会の人でもジロジロ見る人は見ますよ。
    • good
    • 0

田舎者だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!