プロが教えるわが家の防犯対策術!

「人生何が起こるかわからない」
それを実感したミラクルなお話
ありませんか?

A 回答 (3件)

中学生の頃から大好きだった俳優さんに、仕事がらみでお会いすることができた。


(仕事は別に芸能界関連でないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Good!

お礼日時:2018/09/24 20:31

ネットを初めてから リアルでは到底無い 著名人との出遭いとかふんぶはふんむかっふんむかっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/09/24 20:42

同級生が落雷の直撃を受けて亡くなりました。



良いミラクルではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!