プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理系大学を志望している高校二年生男子です。
今のところMARCH以上の理系の大学を志望しています。
大学では勉強も頑張りたいですがしっかり異性とも関わっていきたいと思います。異性としっかり関われる関われないような情報がありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

理系であればサークルに入るとかすればいいと思います。

あと、大学関係ないけどバイトとか?
一番関われるのは文系学部に行くことですが…
でも私は文系なので、理系男子に魅力感じます!
    • good
    • 0

異性としっかり関わりたい…ですか。

上智大学がいいんじゃないでしょうか。キャンパスは看護を除き全学部同じ敷地だし、女子学生も大勢います。
    • good
    • 0

1.志望分野があり、文理共通キャンパスの大学を探す。


少ない理系の女子でもかっさらえる自信があるならこの限りでは無い。

2.当然国立を志望すべき。
私文はあり得ても私理はあり得ないと思っています。
センターに国語と社会が入るだけ、理科と数学が入る連中とは国立に振ったときの負担が桁違いに軽いので。

3.可能な限り難関大学に行くこと。
男は相手の大学がどこかなんて気にしないけれど、向こうは気にする、品定めをするから。

そういうわけで、私なら、ですが、
東工大、早稲田、理科大、農工大、電通大、明治、青山、中央、法政、は除外します。
慶応は△。立教は志望専攻があれば。
東工大早稲田も、本当は△だけれどね。
    • good
    • 0

>異性としっかり


理系でMARCH以上の大学では授業以外にびっちり演習という早い話し実験が午後一杯待っていて、文系の女子とは午後8時以降か週末しか会えないようになっています。
上記必修を抜ければ即留年か最下位。
    • good
    • 0

サークルに入るしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!