プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許をとりました!親に助手席に乗ってもらい3回ほど街を運転練習しましたが、一人で練習していい頃合いはいつがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

この文章だけで質問者のスキルがわからないですから、助手席で見てもらっている親に聞いたらいいのではありませんかね?

    • good
    • 0

>3回ほど街を運転練習しました


 免許を所持しているのなら「もう練習なんか無い」。
 教習車で事故を起こせば教官の責任もあるが、
 親が隣に乗ったところで「親に責任は無い」ことくらい解るでしょ。

パパママが注意してくれなかったから。ぶつかっちゃったよ~!!
とか言うつもりなら、もう運転は止めるべきだね。
    • good
    • 0

親に聞きなさい。

    • good
    • 0

昔は自分が高校生で、彼女の車を運転していました。

(笑)   親は随分歳を取ってから。
    • good
    • 0

免許を取得したなら、一人で運転出来る。


よって、あなたが一人で練習するとかは、あなたの判断なり、あなたの親の判断となりますので。
    • good
    • 1

免許証を取得したなら一人で運転していいですよ?


あとはあなたの不安度によって自身で決めてください
    • good
    • 0

自信が、付けば


良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!