出産前後の痔にはご注意!

2018年9月24日の午後2時から3時頃に川崎市中原区で硫黄臭がしました。

(大涌谷にいるような感じでした)

大地震でも来るのかな?とものすごく不安です。

地域は問いません、同時刻頃、硫黄臭を感じた方いませんか?

A 回答 (2件)

消防に相談しましたか?

今はどうですか?
硫化水素なんかだったら、
大地震とか言ってる場合じゃないですよ。
もっと怖いです。
    • 0
この回答へのお礼

oo14さん。

ありがとうございます。

消防には相談していません。

また、臭うようであれば相談します。

彼女がたまごっペでもかましたんじゃないでしょうか?

あれは大涌谷の匂いがしますよね

ちなみに私は横浜の栄区ですが感じませんでしたね
    • 0
この回答へのお礼

dmk33さん。

ありがとうございます。

女性は私しか歩いていませんでした。男性も子供も歩いてませんでした。

だれか卵を大量に茹でてたのか?と思いました。