プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業にならないバイトや仕事がしたいです
どのようなものがありますか?

A 回答 (3件)

例えば、自営(自分が事業主)のようなものでしょうね。

    • good
    • 0

本業を辞めれば、副業ではなくなります。


また、給料を受け取らなければ、副業にはなりません。
    • good
    • 0

お金をもらわなければ、なにをやっても、副業にはなりません。


いろいろチャレンジしてみてください。
会社が副業を禁止しているのも、近いうちになくなりそうな風潮ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!