アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「生理が来ない」
と相談したときに
「今までこんなに生理来ないことあった?
とりあえず検査してみる?」
と心配してくれて、
検査をしたら陰性だったので彼氏に伝えると
「まぁ俺はどっちでも受け入れたけど(^^)
でも順序は大事よな!」
って返事がきて
そのあと「心配させてゴメンね」と電話もきました。

彼氏のこの対応どう思いますか?
彼氏は私との子供ができても良かったってことで、
私との結婚とか、将来のこともちゃんと考えているということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなんじゃないですか?


ハッタリかも知れないですけどね。

ぶっちゃけ私もそういう事が一度あって、気持ちが決まりました。
    • good
    • 0

文章だけなら、きちんと考えてるんじゃないですかね。


でも今後の対応にもよるのでは。

これをきっかけに自分からはなしてみるのを推奨します。「一緒にいたいから結婚考えてるけどどう?」とか聞いてみては。
もし「考えてるよ」と言われたらそこで終わりにせず、たとえば結婚情報雑誌をかってきて一緒に読もうと言ったり。そこから具体的な時期についての相談もしていったり。
    • good
    • 0

こんばんは。



ぶっちゃけ、それが判断できるのは検査結果が出る前までだったと思うの
です。陰性と結果が出たあとなら、なんとでも言えるでしょう。

むしろこれをきっかけに、結婚のこと考えるよう誘導してみてはいかがで
しょうか。婚約して、とか要求してもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!