プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今63才です 悲しい まさかの出来事がありました       主人の布団から長い髪がありました 女連れ込んでます浮気は何回もありました

A 回答 (4件)

他の回答読んでいて悲しくなります、傷心している質問者にまともな回答がいず、同情します


24時間監視している訳ではないのでわかるわけないですよね

さて正解かどうかはわかりませんが
主人の年齢って年下ですか。
デリヘルってこともあります。
この長い髪はだれの髪って直接聞くしかないでしょう。
お金があったら監視カメラを置くとか。

私なら一度目は様子見するかもしれません
でも、二度三度はだめですね
    • good
    • 0

同居なら気付くんじゃないですかね?


気付かなかったら幽霊、別居なら別居解消すべきかと思います

同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりませんよ
    • good
    • 0

浮気が何回もあったのなら「まさか」ではないですよね。



主人の布団から、と言うのだからあなたは一緒に寝てないのでしょうし。

まあいったん冷静になりましょう。
    • good
    • 2

ご主人はあなたと同居生活では無いのですか。

同居なら、あなたがご主人と一緒だったでしょう。家の中に女が入ってきたらあなたも分かるでしょう。髪の毛はあなたのものではありませんか。冷静に事実関係を確認してみて下さい。

それというのも、60歳を過ぎた女性の、被害妄想を原因とする、あなたのようなご相談が多いので申し上げています。決してあなたが被害妄想だというわけではありません。世間一般の傾向について申し上げています。今一度事実確認を・・・。

私が関わったことのある、あるお寺の奧さんは40代でしたが、遊び好きなご主人でしたので、髪の毛を始め、毛布の僅かな毛にも、更に服の少しの汚れも全て女がいるのでそう言う毛がついたり汚れたりするのだ。と、いって事実を確かめようとしない人がありました。

その奧さんは真面目で普段は檀家の世話もして評判はよかったのです。しかし、寝る間も無くご主人の女の事ばかり考えていたので精神的におかしくなり、ご主人と子どもさんが相談して精神病院に入院されたのでした。ご相談者であるあなた、まず事実確認がたいセルですので、確認してみて下さい。髪の毛は、ご自分のものではないか。どうして、ご主人の布団に落ちていたのか。その他、女がきていた場合の変化等々についてです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!