アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経失調症?
先週の火曜から、急に全身倦怠感、不眠、食欲低下、不安感、やる気の低下、頭痛があり仕事にも行けない状態です。

運動もしていましたし、三食栄養を考えて食べていました。ストレスも強く感じて生活はしていませんでした。

もともと自律神経が狂いやすく、早起きしただけで1日倦怠感などあるタイプです。
でもここまでずっと苦しい状況が続き、じっとしていても辛いです。明日内科と精神科に行く予定ですが、自律神経失調症になられた方、どう克服されましたか?
あとこんな急に症状が出るものなのでしょうか?

この前人間ドックを行って体に異変はありませんでした。

A 回答 (1件)

聞いた話ですが



その人もあなたと同じ状態だったので
心療内科で薬を貰っていて何年も薬飲んでいました

そして
自律神経には整体がいいと聞いて 通い続けたら 薬飲まなくなりました

身体のバランスが悪いと
自律神経も崩れるらしいです

それと理解の有る人と居ることによって精神的に楽になったそうです
ただ 季節の変わり目とかに体調が悪くなるらしいです

あなたも 良くなるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科に行き、薬を飲んで出してもらいしっかりと寝る事ができたら嘘かのように回復してきました。
久しぶりに生きている実感がない湧いて、何もかも幸せに感じます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!