プロが教えるわが家の防犯対策術!

この高速道路地図を見て、どう思いますか

「この高速道路地図を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.5さんへ、何故ですか?

      補足日時:2018/09/25 06:44

A 回答 (7件)

おはようございます。



今はナビがあるので、昔の方かなとも思いました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10741568.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 19:30

人にどう思うか?を聞く前に、


質問者さんは、「どう思うのですか?」

毎回、その質問の連続だと思うのですが?
    • good
    • 3

結構懐かしいのがありますね。

    • good
    • 1

ババ抜きの準備かな?

    • good
    • 1

あちこちにドライウ゛されていると思います。

    • good
    • 1

カモかな?と思いました

    • good
    • 2

いっぱいあるね。



と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!