アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はフェアリーズが大好きでデビュー当時からずっと応援してきました。フェアリーズに憧れてダンスをならい始めるようになり、今は趣味の1つと言うぐらい踊ることが好きです。元々、人前に出るのが好きな性格なので
出来ることならフェアリーズのバックダンサーがやりたい!と思っています。けど、そんな甘い世界では無いと思うので、それを仕事にしたいという無謀な考えは持たず今は大学受験に向けて勉強しています。大学に受かってから、本格的にダンスを極めたいと思うのですが、バックダンサーになるにはプロダクションに入るのがベストでしょうか?

A 回答 (2件)

プロがやって居るダンススタジオにまず入った方がいいです



コネが必要ですから
    • good
    • 0

先ず ダンススクールに入ってコネ作りしないとね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!