アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの終わらせ方

片想いの終わらせ方について相談します。

20半ば女です。
わたしは半年ちょっとくらい
片想いをしています。

その好きな人とは頻繁に数人で飲み会をしたり、遊んだりする仲のいい友達関係です。

その好きな人は、最近とても好きな人ができたようで、相談にのったりしてます。

私は最初の頃のような
もうめちゃめちゃ好き!って気持ちはだんだん薄れているので、(もともと無理だなぁと思ってたし)
相談話を聞いても泣き腫らすほどショックではなかったけれど
やっぱり落ち込んでる自分がいます。

なにもアクションできていない片想いですが、
この恋はきっぱり諦めて、
単純に友達として彼の恋を応援したいし、飲み会も楽しめるようになりたいです。

これからも多分頻繁に会うと思うので、距離は置かず、
片想いを終わらせる
気持ちのもっていきかたや、
なにか方法があれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

時間が解決してくれますよ!

    • good
    • 0

私は男性ですので、考え方が違うかもしれませんが個人的にはケジメと想いは大切にしたいので、気持ちを伝えた振られてから、相手が望めば応援したいと正々堂々と伝えます。


内に秘めたいなら、耐えるしかありませんが、時間さえ味方にできれば消化出来ますよ。
いずれを選ぶかは貴方次第ですね、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださって本当にありがとうございます。
聞いてもらえたこと、アドバイス頂けたこととても嬉しいです。

お二人のおっしゃる通り
時間しかありませんね。
一年後はもう別の人を好きになっているかもですもんね。
しばらく辛いけどどうにかそう考えて過ごしてみます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/09/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!