プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~!
早速ですが私、カラオケでドラえもんの「ハッピー★ラッキー・バースデー!」を歌いたいのですが、見つかりませんでした…どなたか知っている方がいれば、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません…補足です。
    自分で調べたのですが、見つけられませんでした(´・ω・)
    よかったらURLを教えてください!(;´Д`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/26 22:29

A 回答 (4件)

すみません。

ほんとにすみません。
細くつけてくれて逆に助かりました

https://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf …
(最後に一言。
ほんとにすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえー(*´ω`) 気にしないでください(´-`).。oO
調べていただいて本当にありがとうございました!(*^-^*)

お礼日時:2018/09/27 07:14

よくよく見たらDAMでした。


(下にJOYSOUNDと書いていたので……←気おつけます。)
    • good
    • 0

2度目すみません。


JOYSOUNDありました!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当ですか!^^
早速、友達と歌いに行こうと思います♪
わざわざ調べていただいて、ありがとうございました!(*^-^*)

お礼日時:2018/09/26 22:11

あるとしたらJOYSOUNDかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!