アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談があります。
24歳男性です

同じ職場のアルバイトの22歳の大学生の女性が、最近少し気になっています。
職場知り合って2ヶ月ちょいです。

凄く綺麗で、明るく笑顔素敵で、前向きな方です。

ちょっと前から少しずつ会話するようになり、世間話や仕事話など、色々していくなか、その人と話してるときが一番楽しくて自然体入られると感じました。

仕事も誰よりも一生懸命で、頑張ってる姿みたら、凄く魅力的だなと感じました。

その女性は大学卒業後、海外にインターシップいくみたいです。
上手くいったら、海外で働くみたいです
駄目なら、日本で就職するみたいです。

11月より、新しい仕事始めます。
それは、自分やりたかった仕事です。
その人とは別の職場になります

やはり、諦める方が無難ですかね?
食事誘っても断られると思います。
連絡先も、交換してません。

どうすればいいのか?アドバイス下さい

ご回答お願いいたします

A 回答 (1件)

告白をして、断られても、ギリギリまアプローチして、もっかい告白をする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!