プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスト、主人公が準主人公と一瞬再開するちょっと感動的なシーンの曲です

A 回答 (3件)

この曲の後半部分だと思います。


Suite From The Devil Wears Prada - Theodore Shapiro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半部分でしたか、どうりで見つからなかったわけです
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/26 00:02

2006年の映画『プラダを着た悪魔』(原題:The Devil Wears Prada)のラストシーンの曲ですね。



テオドール・シャピロ Theodore Shapiro の「プラダを着た悪魔」(原題:Suite From The Devil Wears Prada)という曲(6分24秒)の真ん中の部分(3分前後のところ)だと思います。

映画のサントラアルバムの最後に入ってます。Amazonなどの試聴で聞けるのは出だし部分なので、該当部分や曲の終わりの部分とはまったく曲調が異なってますけど。
https://wmg.jp/ost/discography/11948/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A9FTWWI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラならシーンごとにトラックが別れてたほうが探しやすいですよね。
別シーンの音楽がくっついて1トラックになってたら見つけにくい。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンク先を探す事で見つかりました。

お礼日時:2018/09/26 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!