アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の相談です

いつも追いかけたら逃げられます

原因としては、私が重いこと
ネガティブゆえに勝手に思い悩んで
考えすぎてしまって

返信が来ないと追ってLINEしたり
インスタにはログインしてるのに
返信くれないのはなんでだろう、
とかって悩んでしまう

物事を軽く捕えられません

私の中での普通は
他人の普通ではないのかも

【例】
LINEが1日以内に返信無かったら脈なし
他SNSにログインしてるのに返信ないと脈なし


その人に心と時間の労力を
割けば割くほど、うまく行きません
逃げられます

最初は割と好意を持ってもらえることが
多いんですけど、後々ダメになります

改善策なにかないでしょうか
また、これは所謂メンヘラなのでしょうか

A 回答 (5件)

男が引く原因の多くをあなたが持ってるからだよ!8割減らない限りは得るものはない。

学習能力無さすぎ。
    • good
    • 1

そこまで自己分析なさっておられるのですから、


改善はもうあと一歩です

我慢することを覚える

これだけです
LINEしたくなったら我慢
責めたくなったら我慢
要求したくなったら我慢
今までしてきたことは「10回に1回」に減らして下さい
それで逃げられることは無くなると思います
それでも逃げられたら、
他にもまだ違う原因もあるということですので、更なる自己分析を行なって下さい
    • good
    • 0

自己中だからですよ

    • good
    • 0

最初から、そこまで「こいつが好き!」って思われてないのかも。


ちょっといいかな?って時期に、これだとキツイですよね。おモテになるようだし、付き合う前だけでも我慢しては?
あと、お付き合いする男性以外にも興味を持つことを見つけないと、結局同じこと繰り返しそう・・・。意識が全部自分に向いてると、男性だって逃げたくなりますよね。1人の時間を上手に使えるようになるといいですね。
    • good
    • 0

メンヘラというか


さみしがりやというか
常に時間を私に割いてほしいって
思ってるんですよね?

あなたは常にそばにいてくれる
優しい人で素直な人が合ってるかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!