プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で好きになった人に告白しました。
2回告白し、1回目は緊張して好きとしか伝えれずに終わり、ありがとうと返事をされ終わっていてその1ヶ月後に付き合って下さいと伝え考えさせて欲しいと言われ、仕事の都合上会ったのがそれから1週間後でその日には今まで通り何事もなく仕事が終わり家に帰ると今日は伝えれなかったので次仕事が被った時に伝えるとラインが来ましたが2カ月くらい経つも返事をもらえていません。
告白後は気まずさも口数が減ったりも全くありませんでした。
この状況で僕が転勤になってしまいました。
2カ月待って返事が無いので
可能性は限りなく薄いと思います。
ただ、その子の事が真剣に好きなのでこのモヤモヤが解決しないと先に進めないと思い悩んでいます。
このまま何も聞かずに職場を去るべきなのか、
職場が変わるから最後に聞いてみてもいいのか?
ノーの答えをわざわざ聞き出してその子の気を悪くさせてしまう。
等色々な事を考えてしまいます。
こういう場合どうしたらいいでしょうか?
色々な意見を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

「淡き好き」なのかも。


それが居心地、良いんですよね。
そういう男性もいましょう。
    • good
    • 0

中途半端だね、何故 もっと押さないのですか。


あなたの思いは、その程度だということですよ。
男なら、押して 押して 押しまくればいい。ハッキリと断られるまで。

やらないで ぐずぐず言うより、やることはやって ダメなら反省すればいい。
    • good
    • 0

きちんとフラレることも質問者がすっきりするには必要なことですよ


それにはっきりした方がワンちゃんあるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!