プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入ってすぐに1年間休学してしまったんですが、

復学したとき1年生と同じ扱いしてくれるでしょうか?

A 回答 (5件)

ちゃんと書類を提出した上での休学なら1年生だと思いますが。


勝手に休んだ場合は、1年次に取得しなければならない必修科目があるのなら、2年に進級できないので1年生ということになります。自動的に2年、ないし4年まで進級できるのなら取得単位ゼロですけど2年生ということになりますね。
    • good
    • 0

>1年生と同じ扱い


1年生なんですが。
    • good
    • 0

通常、入学式・オリエンテーション・ガイダンス等で渡された履修要項に従います。

    • good
    • 0

1年生で必修科目が無いとは考えられないことを踏まえると,あなたは今年の4月に入学した学生さんと同じ教室でほとんどの講義を聴かなければなりませんから,実質1年生になります。

事務上の措置は大学で異なるでしょうから,わかりません。
    • good
    • 0

大学に聞いたら

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!