アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

✳好きな中華まんベスト3は何ですか❔

沢山ある方はベスト5で。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆神の子さん、お腹はがじゃなくて、お腹がの間違いです。

    いつも回答ありがとうございます。

    私は

    ①肉まん

    ②ピザまん

    ③カレーまん

    の順番で好きです。

      補足日時:2018/09/25 07:57
  • つらい・・・

    済みません、お礼少し遅れます。(´;ω;` )

      補足日時:2018/09/25 08:05
  • どう思う?

    雨の午後、憂鬱ですね。

    6時から仕事です。

    亡くなった両親の夢はよく見るのですが、今日すごく久し振りに亡くなった祖母(父の母)の夢を見ました。

    実は私は祖母が好きではなくて、いつも遠巻きにしていたので 殆ど夢を見た事がなくて。

    驚きました。

    母は小さい頃から絶対に死なないひとだと思い込んでいましたが、結局亡くなりました。

    母が6年前に亡くなった時に、人間は必ず死ぬ事を改めて思い知らされました。

    何だか今日はセンチメンタルな気分になります。

    皆さんは最近はどんな夢を見ましたか❔

      補足日時:2018/09/25 13:11
  • OK

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました❗

    明日は恒例の心理テストです。

    今回もシンプルな内容ですので、是非宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/25 15:54
  • つらい・・・

    それでは仕事に行ってきます。

    お礼は夜になりますので、宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/09/25 17:03
  • これはどう?

    朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    今朝は犬と猫のどちらが好きかをお訊きしました。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/27 08:11

A 回答 (28件中1~10件)

あつあつの肉まんや


でもたまにあんまん好き
あんまん、甘いから、半分こしたら良き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答を頂きありがとうございます(*´▽`)

肉まんは美味しいですね。

あんまんがお好きなんですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/26 20:19

あんまんです⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

温かい中華まんの美味しい季節ですね。

良い夢を見てください♪

お礼日時:2018/09/25 22:37

プレミアム肉まん


黒胡麻餡まん
カレーまん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつも回答頂きありがとうございます(*´▽`)

黒胡麻あんまん、カレーまんは美味しいですね。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/25 21:28

夢、内容は忘れましたが


亡くなった義母が出てきました。
お彼岸とお盆と年末と
行ければ母の日にもお墓参りに行きます。
足らないのかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

夢に出なくても、きっと気持ちは届いていますよ。

元気出してくださいね❕

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/25 15:36

肉まん(`▽´)


ビザマン(`ω´)
あんまん(・∀・)
ですねヽ(*´∀`)ノ
最近食べてないなぁ(`ω´)
こうして画像見ると食べたくなりますね(・∀・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

肉まん、ピザまんは定番の美味しさですね。

素敵な午後をお過ごしください❗

お礼日時:2018/09/25 15:31

残念ながら、夢を見ても覚えて居ません。


両親も大分弱って来たので、不安はあるのですが、楽天家なのでしょうかね。( ̄∇ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(*´▽`)

ご両親、大切にしてくださいね。

私は後悔先に立たずと言ったところです。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/25 13:18

肉まん、カレーまん、明太子マンです。


明太子マンはめんたいパークで食べてから、病み付きですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

めんたいパークに行きましたが、明太子まんはなかったですね。

4年くらい前だったからかな❔

食べてみたいです。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/25 13:01

ピザまん あんまん 肉まん


ゴマあんまん 角煮まんです。
私は基本的にカレーがきらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

カレーまん、お嫌いなんですね。

了解しました。

素敵な火曜日をお過ごしください❗✌

お礼日時:2018/09/25 11:36

おはようございます


キーマカレーまん
ピザまん
あんまん
です!
肉まんは あんまり好きじゃありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*´▽`)

キーマカレーまんは初めて聞きました。

肉まんあんまりなんやね。

関西では豚まん。

仕事頑張って。

あの件検討してみてね。

素敵な火曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/25 10:15

あんまん


肉まん
ピザマン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

肉まん、ピザまんは定番の美味しさですね。

素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/25 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!