位置情報で子どもの居場所をお知らせ

17日あたりあら排卵前のおりものが出始めて、今日から高温期に入りました。
高温期が一週間ずれてるので生理もちょうど一週間ズレる予定です。

18、22、24日にタイミングをとりました。

この場合いつ排卵日なんでしょう?
毎回基礎体温は測ってるんですがずれたためわかりません(´;Д;`)
排卵日検査薬も生理予定日17日前からやったのですが排卵がずれた為わからずで終わってしまいました(><)

質問者からの補足コメント

• 基礎体温はこんな感じです!

「17日あたりあら排卵前のおりものが出始め」の補足画像1

A 回答 (3件)

補足見ました。

明日の基礎体温が36.9℃代付近になるようなら、昨日後半の排卵が濃厚だとは思いますから、22日か24日の行為のどちらかのタイミングなら排卵を逃していないかと。
あとは待つのみ、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わかりやすくい解説でした( ′ᴗ‵ *)

今回は期待できそうです!( ^o^ )

>18、22、24のどのタイミングが一番可能性はあるんでしょうか??

基礎体温表を補足できますか?
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温を捕捉いたしました( ^^ )

低温期から高温期への移行がダラダラにならず、前日との差が明らかならば、昨日が排卵日です。

ジワジワと高温期になったなら、低温期から高温期に以降するどこかで排卵します。
排卵期のおりものは排卵すれば止まるので、それも目安になります。

タイミングは取れているとは思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

高温期になるまえの低体温ば35.53〜36.63ぐらいを一週間ぐらいジワジワしてました。
なので再低体温がないのでイマイチわからずで(´;Д;`)

18、22、24のどのタイミングが一番可能性はあるんでしょうか??