プロが教えるわが家の防犯対策術!

GRS210 クラウンアスリートS
こちらの中古を購入しました。
リバース連動ミラーを取り付けたいのですが、
純正部品の品番をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

60の自動車整備士です。


車検証に記載の、年式・型式・類別番号・車体番号を記して欲しい。
しかし、経験上、無理と思う。
同じ、GRS210 クラウンアスリートSでも、配線(ワイヤーハーネス)によって、そこまで配線が通っていないので。
下手をすると、ミラーだけでなくワイヤーハーネスも交換しなければならない事も有るので。
こうなると、左右のドアの内張。ダッシュパネル等をバラし、ワイヤーハーネスAssyの交換、となるので、手間と、時間と、金がかかるので、止めた方が良い。
    • good
    • 0

車体番号、類別型式、色、詳しいグレード 登録年月日わかる?



右側だけでも20種類とかあるのよ

番号晒すの嫌ならディーラーか部品屋で聞いてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!