【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

関西は海に行く時 須磨以外だと 白浜なとの和歌山か小浜などの福井 日本海方面ですけど京都 北摂 北河内は日本海 東大阪や大阪市内より南は白浜 寝屋川や大東はどっちなん? 神戸 宝塚 尼崎は日本海

A 回答 (2件)

どっちでもいいよ

日本海に出てもいいし、和歌山方面でもいいし、須磨などの西方面でもいいですし

どこに行くのも自由です
    • 0

海に行くと言っても海水浴だけじゃないでしょう。

釣が目的の人もおれば、上手い魚が食べたい人も居る。観光も兼ねての人も居ますよ。

日帰り海水浴だけだと、須磨は手軽ですけど、白浜にはアドベンチャーワールドがあるので子供連れには喜ばれるし、伊勢志摩方面は観光に事欠かず旨い魚が食える。若狭方面も釣り人に好まれ古寺刹那巡りもできる、何より養殖のフグも旨い。

左様に目的で行先は変わり距離はさして問題ではないよ。
    • 0