ちょっと変わったマニアな作品が集結

iPhone8使ってるんですけど、iPhone8って
ホームボタン押した時ぽこぽこなると思うんですけどそれアップデートしたらめっちゃぽこぽこが
弱くなっていてiPhone8使ってる人はわかると思いますぽこぽこはなんでですか?アップデートしてから
そーなりました

A 回答 (1件)

TapticEngine は自分で設定変更できます。

設定−>ホームボタン

1が一番おとなしく、3が大きく返ってきます。
私のは iPhone 7 ですけど、特に変化ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます