プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの魅力を教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

チョットだけ、文章力アップしたかも。



知らなかった事、興味のある事に詳しい回答者の皆さんのお陰で、すこーしだけ、お利口になれたかも(o^^o)
    • good
    • 0

バカばっかりなところ。

    • good
    • 0

オシエル君がお馬鹿なところ

    • good
    • 0

質問すると結構早く返事が来ることと、色んな意見が貰えること!^0^

    • good
    • 0

この天才がいること。

私こそgooの人気者。
    • good
    • 0

若い人、若い女性、ライトユーザーが多い。


Yahoo!知恵袋は5chみたいな、イカレタヘヴィーユーザーが多い所。
    • good
    • 0

ここの魅力?。


魅力など何もないよ。
知恵袋の方が長いが、正直に言うと、知恵袋の方が面白いと思うが。
ここは規模がはるかに小さいのに、おかしな回答者がやたらと目立つので。
「後出しじゃんけんでURLを貼る」と言う悪質なマナー違反も、ここでは当たり前のように行われているしね。
    • good
    • 1

千差万別という四字熟語そのものの世界観が目の当たりに見えて、楽しくも哀しくも嬉しくも面白くも嘆かわしくも驚きでもあります。

( ◠‿◠ )

良くも悪くも、たくさんの知りたい事や、たくさんの生身の人々を知ることができる。
文字だけだからこそ尚更『人となり』が読める。
様々な面でとっても勉強になります。(^^)
    • good
    • 1

分らない事を教えてもらって、ありがとうございました。


などと質問者お礼を頂いた時かな。
また、何かありましたら(よろしくお願いします)と言われたとき。
    • good
    • 0

「コイツ頭おかしいwww」って質問見るのが楽しい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!