『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

何故広島は強いのですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。

広島が強いのではなくて、他の5球団が弱すぎるって感じやと思います(笑)

広島は総合的に穴がないって感じで、走攻守
いずれも平均レベルのように思います。

ただ、個人個人ではなくチームとして戦う所が強みなのかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。優勝決まると良いですね。

頑張らないと稼げないからね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。