プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シチューを初めて作ったんですが、美味しそうですか?

「シチュー」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

な、なんかジャイアンシチューみたいですね(^-^;

    • good
    • 1

海鮮イカ墨シチューですか?色がユニークすぎて、なんともかんとも。

微妙
    • good
    • 0

ビーフシチュー?


赤ワイン入れすぎ?

見た目はこれから改善していくとして、味が美味しければ大丈夫。
    • good
    • 0

無い‼️色が悪い✨頑張って上達してくださいませんか?ただし、色だけ・写真だけで判断しましたので食べたら美味しいかも?やっぱり、食べ

る気を起こさせなければ料理じゃ無いかも?
    • good
    • 0

正直な意見を言うと、


見た目だけでは、美味しそうには見えません(^^;)

どんなシチューなのか分かりませんが、
見た目で「美味しそう」に見せたいなら、
・彩り(色彩)
を考えたほうが良いかと(^^;)

日本での一般的なシチューといえば、
・クリームシチュー
・ビーフシチュー
だと思いますが、
どちらも、美味しそうに見せるためには、食材(主に野菜)の彩りを考慮しているハズです。
    • good
    • 0

クリームかと思ったら違った(ll๐ ₃ ๐)


照明が暗くて不味そう。
実際は、こんな色じゃないんだろうけど。。。
    • good
    • 0

皿や照明を、変えた方がいい


かもしれない

不味そうに見えます
    • good
    • 0

私が初めて作ったグレイビーソースにそっくりです!

    • good
    • 0

ビーフかな?始めてと思えないですよ、美味しそうに、今日は肌寒いのでピッタリですね

    • good
    • 0

死チュー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!