アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で東京と京都など、もろもろ行くんですが、東京で、服とか買いたいのですが、土地勘がわからないので、どこに行ったらいいかわからないです。もしよろければ、ここがオススメ!っていうのがあったら、お願いします。場所も、〜の近く、ここらへん!みたいなのでお願いします!

A 回答 (8件)

高円寺


大きなチェーン店はありませんが、小さなおしゃれ古着屋がたくさんあります。
たぶん、ああいう雰囲気の街は他に無いのででかくてきらびやかな建物ばかりでない東京ならではの一面を見ることができるでしょう。

https://www.google.co.jp/search?client=ms-androi …
    • good
    • 0

登山用品なら青梅線/昭島駅の近くにアウトドアヴィレッジがあります。

多数の登山用品店がまとまっています。
    • good
    • 1

>ここがオススメ!っていうのがあったら、お願いします。


 自宅かネットカフェで「ZOZO TOWN」なんじゃね。
    • good
    • 0

大体中学や高校生が東京で行きたいと思うのは渋谷や原宿のようです。

渋谷と原宿は近いのでここに絞ると移動で時間を取られないので、ゆっくりと服選びができそうです。どのショップがよいかはネット検索です。
    • good
    • 1

若い女性向けなら、新宿ミロード。


https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/

あと新宿なら、GAP、H&M、Forever21、ZARA、ユニクロ/GUなど、何でもあります。
    • good
    • 1

修学旅行で東京と京都両方に行くって、とても考えられない


行程だけど、、、海外の学校??
東京と京都の位置も分からないレベルだと教えたところで…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、5日間あるので、どちらも行きます。高校生です。北海道です。

お礼日時:2018/09/28 16:33

男性か女性か、高校生か中学生かもわからないので、何とも言えない部分がありますが、



基本的には渋谷の109がいいと思います。男性なら場所はちょっと離れていますが、109メンズ館があります。
渋谷駅から離れていないので、それほど見つけるのに苦労しないでしょう。
    • good
    • 1

東京駅一番街にユニクロがあるのでどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!