プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生も人間だな〜と思える笑えるエピソードがあったら、教えてください。

A 回答 (5件)

もう1人。


息子の顧問はマツ○のテレビに出て、どーして貴方そんなに顔が大きいか聞かれてて、ラーメンの食べ過ぎでエラが鍛えられて大きくなったとほざいていました笑
そんな先生が周りに多いです。

ー以上ー
    • good
    • 0

息子の担任はクイズのテレビに出て優勝してガッツポーズ姿をブラウン管から見て笑けた。

親子でのクイズのやつで。子供の方がボンボン回答してて先生は「お前、よー知っとるな!!」と言ってるのを見て、さすが!あの担任!と思いました。笑
終わり
    • good
    • 0

病気する


トイレに行く
    • good
    • 0

中学の先生と仲良くて、成人式の時にいろいろ話してたら


「あのときは俺も若かった。失敗ばかりだった」って言ってました。

先生が絶対な大人ではないし、それぞれみんな成長してくんだな〜って思いました。
    • good
    • 0

私は企業経験をしてから学校組織に入りましたが


明らかに一般社会の経験の無い教師は社会で活躍している人達より
レベルは低いです。
明らかに何も知らない生徒を相手にしてるので学ぶことが出来ないからです。
ライバルとの切磋琢磨のない世界。
でも先生と呼ばれる毎日。
中卒でも厳しい世界でもまれている人の方が人格は上です。
笑えるエピソードはたくさんあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!