アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年大学生になる彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげたいのですが、どのブランドの時計がいいでしょうか?
大学生がよく使ってるブランドの時計はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 予算は高くて2万ちょいですかね
    いいと思ったら3万でも買いたいと思っています!

      補足日時:2018/09/29 20:16

A 回答 (5件)

こんにちは~ 2~3万円出せるなら、国産の今売り出し中のノットというブランドはいかがでしょうか? 機械式は5万からですが、クオーツ、ソーラーなら3万円以内で揃えられてもしも気に入ったらあなたとペアウォッチにしてもいいですし^^



http://knot-designs.com/
    • good
    • 0

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?min=8 …

Amazonで買うんならヤフオクでギフトカードを落札して
取引ナビでコード通知の受け取り方でもらうといいよ。

落札価格相場。
(1万円なら9500円 2万なら19000円 3万なら28500円)
    • good
    • 0

SEIKO クロノグラフ


https://www.amazon.co.jp/SEIKO-%E3%82%BB%E3%82%A …
あとは彼氏さんの服装や好きな色にあわせて


https://www.amazon.co.jp/SEIKO-%E3%82%AF%E3%83%A …
私は個人的にこれ。
    • good
    • 1

予算によって変わるけど大学生へのプレゼントなら、1万円位かな?


それだと、Gショックの逆輸入モデルなんかが、若い子には人気あるけど、
僕はこの際、機械式の時計(オートマチック)をお勧めします。
で、オートマチックで探して1万円位なら、セイコーの逆輸入で
SEIKO5というのがあって、更に若い子向けにはSEIKO5 スポーツと
言うのがあるんですが、如何でしょうか、これを機に彼氏さん時計にハマるかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も1万円ぐらいで買えたらいいなと思っています!
セイコーってよく調べたらでてきました!
機械式時計あまり調べてなかったので調べてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/29 20:18

予算もかかないとね(☆(ゝω・)vキャピ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!
補足には2~3万までと書きましたが、1万円ほどで買えたらベストだと思っています!

お礼日時:2018/09/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!