アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某空港の展望デッキで飛行機を見ていたら手にスマホを2つ持っていてカバンを持っていないスーツ姿の男性がいました。
飛行機の乗客には見えませんし、また展望デッキの奥の方に突っ立っていたりしていましたので見学にも思えません。
私服捜査員や私服警官でしょうか。

A 回答 (6件)

出張でスーツはもっていくより、今日みたいな気温なら、


着ていったほうが良いと判断して、手荷物はすべて、預けてしまったのでしょう。
機内にはいればビジネスなら、アメニティやWIFI完備でスマホがあれば仕事ができるのでしょう。そもそも機内で仕事は疲れます。頭脳労働以上のことは厳禁です。しても忘備メモぐらいでしょう。本来飛ぶ飛行機が遅延したのでしょう。
それから、私服捜査員や私服警官なら、あれをもっていますので、あそこが膨らんでいるし、そもそも、ダサい服装しかしてません。
    • good
    • 0

単なるマニアかな 航空無線を聞いている人もいる

    • good
    • 1

飛行機に乗るひとなら、最低限搭乗券やパスポート、財布などは持っているはずですから、いくらスーツでも小さなカバン程度は持っていると思います。



何も持っていない、のは「出迎えかお見送り」なんじゃないでしょうか。携帯ふたつはプライベート用と仕事用で、展望デッキはうるさいので、着信が分かるように手に持っていたのかもしれません。

もしかしたら、飛行機に乗り込離婚だ後、ギリギリまで通話するのかもしれませんね。
    • good
    • 0

人を見た目で判断しちゃいかん

    • good
    • 0

捜査員だったら そんな目立つ事はしないしふんぶはふんむかっふん

    • good
    • 0

SPかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!