あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

大学一年の女です。
ついこの間彼氏と別れ、しばらくはもう彼氏はいいやと思っていました。でも別れたときに慰めてくれたサークルの男友達と仲良くなって、お互いの恋愛相談に乗っているうちにその人が私に好意を抱き始めたのかな?と思うようになりました。具体的な行動として、LINEがよく来る、私の家に来たがる、来たら色々話したりちょっかいかけてくる、腕や足を触ってくる、髪を撫でてくる、外見について口出ししてくる、などです。あと前の彼氏のこともよく聞かれます。でも付き合ってないのにそんな態度は罪悪感があるし、その人と相手の子とうまくいきかけてたのにぶち壊してしまうのは嫌です。私は男友達としてしか見てなかったのに、惚れっぽいのと傷心だったのを忘れたくてその人とどうにかなりたい気持ちもないとは言い切れなくて、自分が嫌になります。その人は私を憎からず思っているのでしょうか、それとも単に慰めてくれているだけなのでしょうか。女子校出身で正直恋愛経験が少なくて色々わかりません。

A 回答 (1件)

腕や足を触ってくる、髪を撫でてくる

こういう男はろくな人間ではありませんので
やめておきましょう。信用できませんよー。
調子に乗るとすぐ女性に触る馴れ馴れしい人です。
要するに誰でもイイ派。たぶん風俗とかキャバクラとか大好きです。

寂しさ紛らすためにはその男は手っ取り早いですが
あなたがちょっとでも乗り気じゃなければやめといた方がいいです。
使えるヤツだとは思うので、友達でいた方がいいです。

友達だったら「気安く触るな!」と蹴飛ばしてやりましょう。
勘違いされても困るので、気がないってことは早めに宣言した方がいいです。
家に来たがるって、、ふざけてますよね。何されるか怖いですよ。
    • 0