歩いた自慢大会

現在、名古屋在住で、6歳と5歳の娘がいます。東海地方で一泊2日で旅行を計画中です。土曜日の昼過ぎに名古屋を出発して、日曜日の夕方には名古屋に帰る予定したいと思ってます。子連れで楽しめるテーマパークに行きたいなっては思います。どこかおすすめな観光スポットなどありますか?

A 回答 (9件)

南知多ビーチランド。

    • good
    • 0

近鉄特急しまかぜで、伊勢志摩。

伊勢神宮、鳥羽水族館とかあるし、マナーの悪い中国人や韓国人も少ない。
    • good
    • 0

長島のアンパンマンミュージアムは近すぎて日帰りですよね。


渋いところだと、浜名湖パルパル、浜松市動物園、浜松楽器博物館あたりもいいかもしれません。
    • good
    • 1

レゴランド

    • good
    • 0

ゴールデンウィークに大阪から鈴鹿サーキット遊園地とホテル(キッズルーム)を利用しましたが、子供は大喜びでした。


http://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/
帰りは二見浦シーパラダイスに寄り道しましたが、こちらは昭和の香りがして、鳥羽水族館とは違った趣がありました。
https://ise-seaparadise.com/
「東海地方の家族旅行の行き先について」の回答画像5
    • good
    • 0

ラグーナテンボス?


鈴鹿サーキット?
    • good
    • 0

女の子ですか。



お菓子の城は、きっと楽しいと思いますが、犬山では近すぎ?
お菓子作り体験も出来て、レンタル衣装でドレスアップ、スイーツバイキング・・・、
夢のような体験だと思います。
http://www.okashino-shiro.jp/
    • good
    • 1

パルケエスパーニャが良いのでは?

    • good
    • 0

横浜中華街

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報