アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3、私はダイエットがなかなかつづきません
どうすればつづくかどうか教えてください
(私は48キロです)どうすれば痩せられますか?

A 回答 (4件)

ダイエットをするというよりは、生活改善だと思えば続くと思います(о´∀`о)


健康的な食事をする、寝る前にストレッチをするとかを日常的にして、たまに食べたい時は甘いものも食べれば無理しなくていいかな〜と思います。
来月ここ行くから痩せる!とかの目標だとリバウンドしそうなので、来年の夏はビキニ着るぞ〜くらいの長めの目標のほうがいいかも(о´∀`о)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 22:51

空腹時に野菜サラダをたっぷり食べてから食事をします。


空腹のストレスがなく、リバウンドしません。三キロは減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/09/25 22:53

チャリ通してたら痩せたよ!自転車オススメ(´-ω-`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/09/25 22:53

身長は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!