ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

肌が綺麗で抜けるように色白で、目鼻立ちはハーフっぽい、普通の女らしい顔か、
小麦肌で眼が綺麗で鼻筋が通っていて口元も小さいのですが、肌は荒れ気味で、あまり綺麗な肌とは言えない。

どちらの女性をあなたなら選びますか?
好きですか?

質問者からの補足コメント

• 後者の女性の方が美人です。

• 質問の仕方がおかしいですか?
    書き直した方が良いですか?

A 回答 (2件)

アメリカの人って 肌がガサツな人がおおかったです。

それとくらべると日本人の肌のきれいなことといったらないです。
    • 0

小麦色の肌の方。

先に逝かれてしまった女房がスペイン系白人。次は、小麦色の肌の大和撫子と願望も、ドイツ系スイス人の恋人。既婚中のつまみ食いも、なぜか白人ばかり。日本人にモテたことなしで~す。
    • 0
この回答へのお礼

結局はどちらの女性が好きなのですか?