プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり長文です。
私は23歳、彼は44歳。
同棲してた彼とおわりました。
約1ヶ月前にでていき、
駐車場の車庫に荷物残ってました。
だけど今日とりに来ることになり
ようやくおわりました。
あ、一回家にはきましたが
忙しいらしくまた後で取りにくるとのことです

元々彼とは何回も離れては戻るを
繰り返してきました。
しかし今日でついにおわりました。

彼は出ていってからは
しばらく連絡よこしてきて
ちょこちょこやり取りしてました。

しかしその間に女の人 二人から
言い寄られたらしく
今も22歳の子の家で暮らしてるようです。
22歳の子と付き合ったけど
女の子が嘘ついたらしく
それに怒った彼はすぐ振ったらしいんですが
女の子の方が彼にぞっこんらしく
また元に戻るようです。
さっきも女の子の家から
うちにきたみたいです。
後は37歳の女性からも言い寄られてるらしく
彼は「37歳でもすごい可愛い」といってました。

彼は44歳でちょびっとだけ太ってて
仕事は屋台やってるんですが
ほんとに女の子からモテるんですよ。
まあ性格がいいというかノリも若いし。
これはほんとに事実です。
一緒にいたころからそれはわかってました。
ほんとに女の子たちからモテるんです。

だからまあフリーになって
放っておく人なんてそりゃいないです。

私としてはまだ好きだけど
もう今回は無理だねって話し合いました。
「お互い幸せになろ」といわれました。
今までは泣いてすがり付いてきましたが
今回はあまり涙もでませんでした。
あぁほんとに終わったんだなって
自分でもわかったんだと思います。

だけど「もう女いるから連絡してこないで。
俺はまだそこまで好きじゃないけど
向こうはすごい好きっていってくるし
俺もこれから好きになるかもしれないし。
女はやっぱり付き合わなきゃわからない」や
「もう一人は37歳だけどすごい可愛い」
「こんな親父でもちょっと太ってても
ちゃんとしてたら女選べるんだぞ」
「お前が幸せそうにしてたら
そのとき俺は初めて後悔するよ」
「荷物だけど俺一人で運んだ方がいいしょ?
今すぐ運べっていうなら女呼ぶから運んでもらう。
俺は今から仕事の予約入ってるから運べない。
後からでいいなら俺運ぶけど」といわれたり
誕生日に買ってもらった浴衣や
北海道で寒いため、
彼が昔ストーブ買ってくれたんですが
それも持っていかれました。
いやまあ、置いとくと思い出すからいいんですけどね、、
抱き締めてくれたりして更に悲しくなりました笑っ

1ヶ月前までは幸せだったのになって思ったり、
8月だって二人でキャンプ行ったのになって思ったり。
温泉いったり、出掛けたり
私が彼の屋台をお手伝いしたりしてきたけど
もう私がやることじゃないんだなって思ったり。
もう復縁は不可能だけどやっぱり悲しいです。

泣きたいのにほんと涙がでません。
今までだったら離れる度にワンワン泣いてたのに

私は今まで彼とのことを相談してきた人がいて、
その人は私に好意持ってくれてます。
だけど「今口説いたら弱味につけこむ感じ
だから今はやめとく。
でも次は俺にして」といわれてます。

でもしばらく立ち直れそうになりません。

何回も離れては戻るを繰り返してきて
これでよかったんだとは思います。
だけどほんとに悲しいです。
彼は飲み屋街で働いてるから
色んな女の子の客や知り合いたくさんいます。
女客がよく屋台に飲みに来てました。
彼のLINEなる度にちらっと見たら
毎回違う女からでした。
電話もなります。
屋台の手伝い帰り、彼と一緒に飲み屋街歩いてたら
彼と知らない女の子が手を振ってました。
また金髪の飲み屋の子が
後ろから彼にしばらく抱きついてるのも見たことあります。
私にとっては彼の仕事がかなりストレスでした。
だから終わってよかったんです。
でも悲しいです、なのに初めて涙がでません(笑)

私はまだ立ち直れないけど
彼は仕事終わって家帰ったら
私より若い子と
一緒に寝るんだなあって考えたり。
同棲してたときは毎日腕枕だったのに
もうしてくれる相手もいないんだなって思ったり。

で、あと恐らく彼が女作ったのは
9月7日以降だと思うんですよね。
なぜなら6日の北海道地震の日に、
彼が私の家にきて車で一緒に逃げたんです。
で、1日中一緒にいたから、
女作ったとしたら地震以降だと思います。
で、6日の夜に「会うのはよくない」と
彼にいってから連絡もなくなったので。
そんな短期間でもう同棲できんのかって感じです。
まあ元から客か、
知り合いの女の子だとは思いますけどね。

どうやったら立ち直れるんでしょうか。
今まで出会った人の中で一番すきだったんです
文章めちゃくちゃですみません。
誰かにきいてほしいのもあります。

A 回答 (7件)

あーー涙さん。


貴女は素敵な女性なんですよ。
もっともっと心も体も綺麗に自分を磨いて

沢山の男性から
声がかかる
ぐらい
素敵な人になってください。
まだ若い
じゃあないですか?

元彼を忘れたいなら
新しい恋をすることです。(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0

そういう男は楽しい方に流れるからあなたがめっちゃ楽しそうにしてればまたすり寄って来ますよ。

    • good
    • 0

話しが長いので


途中読んでませんが、

同棲=お遊びでしょう、
そりゃイイ女がいたら
乗り換えますよ、
貴女もイイ男がいたら
乗り換えるでしょう。
其れが同棲の良いところ。
しかも44才のオッサン?
ドンだけ貴女若い男に
モテないの?
    • good
    • 0

44でいつまでそんなことしているんだろう、としか思わないです…。


あなたもそのくらいの年になればわかるんじゃないかなぁ。

>「こんな親父でもちょっと太ってても
ちゃんとしてたら女選べるんだぞ」
23歳の女の子にそんなことしか言えないなんて、とても残念な44歳ですね。

>まあ性格がいいというかノリも若いし。
 若いんじゃなくて、幼いの。

ごめんね、あなたの好きだった人なのに。

でも、離れて正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

申し訳ないけど…


モテる男性の振る舞いでは無い

素敵な男性は、
世の中に大勢いますよ
    • good
    • 1

幾つになっても若いと思っていたいのでしょうね彼は だから若い子が好きなんでしょうね


でも責任とゆう大人の行動が出来ない
ふらふらと自由過ぎ 彼はモテるのでしょうけど先の事を考えないから女からすれば最悪 相手が自分のとこに来るから仕方なく受け入れる❓
彼が本気で好きにならない限り幸せになれる女性はいない

あなたは若いです とても
あなたの若い世界に帰りましょ
あなたの一番は彼ではないと思います
何処かに待機してるはずです
    • good
    • 0

読んだ感じ、その彼はろくな男じゃないと思います。


言ってることもなんでそんなに上からなのか謎だし、胡散臭いし、言ってることもやってることも自己満ナルシストだし。
そんなんだから44にもなって女1人幸せにすることすらできないんですよね。
「37でも可愛い」とか44のオヤジが言ってたら吹きますけど。
何様でもないくせにちょー偉そう。
誰にも見向きもされなくなって孤独になるまでモテると思い込んで色んな女を見下して手を出していくんでしょうね。
そんな男にはそれなりの女しか寄ってきませんよ。
あなたもその1人にならないようにあなたは前向いてもっとまともな男捕まえて幸せになってください。
彼にしがみついてるとあなたも彼と同じように誰にも相手にされなくなって孤独になってはじめて後悔することになると思いますよ。
さあさ、目を覚ましてくださいー!
どっからどうみてもその男、魅力皆無です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!