プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホクトの一番採り生どんこ→お値段6ケ(321円)Mサイズ

Lサイズは、6ケにて、400円以上します。

主婦の方は買いますか?
試食販売で、生どんこを水煮(筑前煮)を使い、めんつゆで煮込んで、試食に出しますが、売れますかね。
普段、どのような椎茸を使いますか?

A 回答 (3件)

自家用を栽培しているから、買わないです、ごめんよ。

    • good
    • 0

ショボい椎茸と比較しては?

    • good
    • 1

わかる人はわかるけど、


ドッカンドッカンは売れないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!