プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は本当に好きな男のためならカネのためでなくとも精一杯奉仕してくれるものだと思いますか?

A 回答 (4件)

東西、南北を問わずに、思うじゃなく、そのものです。



無意識で、好きな男に合わせようとするし、食べ物も女は好きでも男が嫌いなら、男の前では食べなくなっていきます。男に奉仕、あまりにも変わっていく自分に気が付いたときに、もし捨てられたらどうしようと、少しの間距離を置こうって言いだしますが、それも24時間以内に、撤回でビックリさせられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んな心の綺麗な人で驚いた。ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 13:00

奉仕という言葉に違和感を覚えましたが、私は常々夫に寄り添いたいと思っていますよ。


一重に夫の笑顔が見たいんです。
    • good
    • 0

精一杯奉仕してくれますよ。


今の彼女には、されてますし。
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は尽くして貰った事があるのですか?

お礼日時:2018/09/26 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!