【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

メンズファッションのPコート、ダッフルコートショートのブランドでオススメを教えて下さい。

A 回答 (2件)

若い頃、Pコートとダッフルコートの、そもそもの原産メーカーのが欲しくて、メンクラの別冊で調べて、Pコートはアメリカのショット社、ダッフルコートはメーカー名は忘れましたが、イギリス海軍に納入しているメーカーの物を探して買いました。

こちらは関西で、シップスと言うメンズショップでした。あなたのお好みと、お住まいの場所がわかりませんが、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Pコートはアメリカのショット社ですね。ありがとうございます。

Pコートなら、アクアスキュータムがお勧め

ところで身長はいくらありますか?170cm以上ないと、ショート丈は難しいよ
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど170㎝です。アクアスキュータムですね。ありがとうございます。