プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで出品者が商品を発送しようとしません。この場合キャンセルしてしまうと購入者(私)と出品者にもお金が戻ってくるとの発言をしていますがおかしいですよね?出品者にもどってくるお金ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • メルカリの方で強制キャンセルされました。

      補足日時:2018/09/29 21:13

A 回答 (2件)

キャンセルになれば購入者に全額返金になるだけです。


発送しない時点でまともな感覚で利用していないのですから、キャンセルするだけではないですか?
ただ、あなたがキャンセルしても相手がキャンセルに応じないないなら、メルカリ事務局に問い合わせるのが妥当です。
キャンセル料を払えとごねているように思えます。
    • good
    • 1

出品手数料

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは困ります

お礼日時:2018/09/27 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!