プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に好きだった人に告白をして振られました。
理由は「友達以上になることがイメージできない」とのことでした。

それまで何度かご飯に行ったら遊びに行き、なかなかいい雰囲気でした。

振られた後から気まずく連絡を取っていませんでしたが。

しかし、最近になり飲み会の席でからの近くしか空いていなくそこに座らざる得ませんでした。相手は非常に焦った感じてした。気まずいながらも少し話をすることはできました。

そんな中、彼が話してる内容から失恋をしていたことがわかりました。

彼に対する気持ちは冷めかけていましたが会ってしまい再び気になるようになってしまいました。

私はどうしたらいいですか…?

A 回答 (3件)

結婚は誰でもいいわけではないです。


必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 0

早く他の人を見つけましょう。



ご飯行ったり遊びに行ったりは二人きりで、ですよね。
じゃなきゃ「いい雰囲気」なんて言えませんもんね。
二人で遊んであなたが「いい雰囲気」と感じていたのに「NO」だった。
それはもう「異性としては対象外」ってことなんです。
これはもう本能的なものなので変えようがないんです。
残念ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
諦めが自分の中でしっかりと決まりました!

お礼日時:2018/09/26 15:32

早く別れて 新しい一歩踏み出して下さい!別れなくてはズルズル後を引いて辛い思いするのはアナタ自信ですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!