プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
この前終電を逃した片想いの彼が泊まりに来ました。
別々の布団で寝て何も無かったのですが、私が朝起きてベッドから出ると「寒いー」と言って私のベッドに入って寝てました。
熟睡は、できなかったようですが笑
泊まるところは他にもあったのにうちに来た様子でした。
これって脈なしですよね、完璧に都合いい女友達になりさがっているようで悔しいです。
でも好きです。苦しいです。
もう告白してさっさと終わらせた方が良いんですかね。回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

泊まるところはほかにあったのにうちに来た様子でした。


の後にこれって脈なしですよね。って絶対あなた脈あると思ってるけど変に遠慮して脈なしですよねって言った感が。。

その人がどの程度性生活が爛れているのかで変わってきますよね。。
セフレ持ちじゃなければ脈アリだと思います。
女の子の友達がいる程度でしたらむしろあなたの家に来たのが彼なりのアプローチかなとも思います。
セフレ持ちはダメです。雰囲気を楽しんでるだけかな。

でも女目線なので参考程度で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変に遠慮しちゃいました…
女友達は多い方だと聞いています。
夜の方はどうなのか分からない
ですけど、アプローチと受け取っとくことにします…

お礼日時:2018/09/28 16:22

何で脈がないのか分かりませんが、悪い人ではなさそうだし、それとなくアプローチしたらどうですか?


情報が足りませんが、いつ付き合ってもおかしくない関係にも思われますよ。
    • good
    • 0

何で脈がないのか分かりませんが、悪い人ではなさそうだし、それとなくアプローチしたらどうですか?


情報が足りませんが、いつ付き合ってもおかしくない関係にも思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか
アプローチがんばってみます!

お礼日時:2018/09/28 16:22

>もう告白してさっさと終わらせた方が良いんですかね。



そうですね。
そのほうがいいでしょう。

でも、それでオワリになるのか、新たなハジマリになるのか、それは分かりません。
彼の気持ちがどこにあるかによります。

とにかく、同じ部屋で寝てしまったのなら、グズグズとそのままでいるのは良くないでしょう。
馴れ合いの曖昧な関係が続いてしまう可能性大です。
それはあなたが一番望んでいない関係でしょ?

それなら、はっきりさせた方がいいです。
    • good
    • 1

初めまして、男性です。



貴女のことが好きで泊まりに来た。
ただ単に利用目的で泊まりに来た。

どちらかになるとは思いますが、彼の気持ちは、彼にしか分かりません(笑)

ハッキリさせたいのであれば彼の気持ちが確かめられて貴女が納得するまでのが何よりやとは思います(^_^)

告って終わらせる?って話す前から決めつけるのは間違いだと思いますよ!

何が基準で脈なしって決めつけておられるのか分かりませんが、泊まりに来たのに何もなかった、って事を基準にされているのでしたら、それはちと違うのでは?と思ってしまいます。

貴女の気持を確かめる事も無しにさっさと身体を求めるような♂が好きなんですか?
男の立場からして(自分の考え方になりますが)貴女が好きで大切に思っていたとしたら簡単に身体を求めないですよ(^_^) コイツを俺は一生背負って行く!って覚悟がない限り身体の関係は持たないってバカみたいな奴も中には居てますから
彼の行動を貴女の捉え方だけで決めつけるのは良くないと思いますけど。
    • good
    • 1

>これって脈なしですよね、完璧に都合いい女友達になりさがっているようで悔しいです。



質問者様、何か勘違いしていませんか?
やさしい彼氏さんじゃないですか!!
質問者様のことを大切に思っているから手を出さなかったのではないですか?
    • good
    • 1

第三者の回答で あなたの気持ちを決めるのか?



それって あなたの勝手・・
彼に対して悪いとは思わないのか?・・
    • good
    • 1

「泊まるところは他にもあったのにうちに来た」ですか。



あなたがチョット動けば、大きく変わったでしょうね。

その彼も「自分から動かなくちゃダメか」と思ってるかもしれません。

諦めるのはまだ早い。

ただ、あなたへの好意があるのか性欲なのかはキチンと見極める必要はあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!