海外よりミユージック付きのメールが溜まり ひとつにまとめて保存したいのですが、仕方がわかりません。フロッピーとか使って やれるのでしょうか。ぜひ 知っていらしゃる方。教えてください.

A 回答 (2件)

一番簡単な方法でもいいなら、

メールを選択してから、
「ファイル」の「名前を付けて保存」で、保存できます。
    • 0
この回答へのお礼

005さんお礼が遅くなってすみません。今日保存できました。本当にありがとうございました。

メールソフトとOSは何ですか。

この回答への補足

有難う御座います microsoft Windows98です。OSてなんでしょうか。すみません。

• 0