プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚している男性です。
変な質問かも知れませんが、男性、女性の両方に聞きたいのですが、何人かの異性とSEXの経験がある方、相手によってその感じが違うものなのでしょうか?
感情を抜きにしてSEXそのものの感じがちがうものでしょうか?
よろしくお願いします。
私は他の女性とは経験がないので

A 回答 (4件)

わたし的にいいますと・・・

相手によってこういう体位がいいとかいう違いはありました
なので相手の方のその形?が違うとやはり感じ方も違ってくるのではと思います
あとは相手によって気持ちいいところが違うのでやはり方法も変わってきます
すると相手を満足?させて上げられる度もかわってくると思います
あとはrasukaruさんがいってみえるところの性癖も関係してくると思います
たとえばS系の人とかM系のひととか・・・

ちょっとわかりにくい言い方でごめんなさい
どういう気持ちで質問されたのかちょっとわかりませんが相手に気持ちよくなってもらいたいということでしたらやはり感情なしでは無理なところもあるかもしれません
    • 0

結構違うと思うのですが。

(;^_^A アセアセ
やたらとしゃべる人、色々試そうとする人、相手に変な事させよう(言わせよう)とする人、やたらと誉めてくれる人・・・
 行動の違い(愛撫とか?)は本当にあります。
 感情抜きでHした事が無いので・・・あとから考えて「あの人のHは嫌だった」とか「良かった」とかはあると思いますが・・・(^^;; ヒヤアセ
 私も「他人とどう違うのか?」って気になる方で、聞いたりしますが「声が大きい方だ」とか「気持ち良い」(なんて抽象的!)、「○○が柔らかい」、「体臭がいい」(意味不明??)とかの意見を聞きました。
 反対に私からの意見は・・・個人的な意見ですが、Hはモノだけじゃない・・・むしろ感情や愛撫に重きがあると。ご希望の回答になっていないかもしれませんが・・・ゴメンナサイm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

返事をありがとうございました
他の女性との経験がないもんですから
単純に他の人とはどんな感じなのかと思って
質問させてもらいました
もっと多くの男女の方の感想が聞けれたらと
待っています

感じ・・という言葉が何を意味しているものなのか,少し不明瞭ではありますが相手の女性のSEX時における反応,感じている様子,と解釈いたしますと,まあほとんどの女性がほぼ同じような反応,リアクション,感じ方をすると思います。

ただし私がそう思ったのはすべて私がその場でその女性(達)の相手をしていたから・・なのであって,そう考えれば誰しも似たような反応を示す・・と言うのは納得できるわけでございます。プレイ内容が一緒なのですから。
 相手が代わればもっとすごい反応をしたかもね~~(-0-)。
 私は最近は感情の伴わない=お金は伴う^^;ほうのSEXしかいたしておりませんので全く参考になりませんのです。それについて詳しくお知りになられたいのであればいくらでもお答えいたしますが,ああいうところの女性達はみなプロですから。反応も作られた物でしかない事でしょう。しかしそれでも若干の違いは見受けられます。
 やはり感情の伴った・・特に女性が自分を好きでいてくれる状態でのSEXは違います。同じ女性との行為に飽きが来たりする事はあると思いますが,独身の立場から見ると奥さんのいる男性はとてもうらやましいです。
 とは申しましてもとなりの芝・・という言い回しもありますから。
 私も結婚したらしたでとなりの芝が青く見える時もあるんだと思います。

とりあえず今は,早く感情の伴ったSEXに戻りたいと願っております。
 (数えてみたら次で40人目@@)←プロ相手。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます
私が質問したいのは、ズバリ、アソコの感じの違いが
相手によってだいぶちがうのかなと思ったのです
でもありがとうございました

違いますね。

>SEXそのものの感じ
という部分の解釈が難しいですが、例えば五感(視覚、
聴覚、味覚、嗅覚、触覚)に与える印象は女性それぞれ
であって、結構個性があるものです。

もっと絞って言ってみても、性器の形状、濡れ具合、
締まり具合、反応の仕方、運動の仕方は人それぞれです。
仮に、体格(身長とスタイル)以外の条件が全て同じ、
という女性がいたとしてもだいぶ感じが違うと思います。

でも、やっぱり感情が伴わないとつまらないものですよ。
安定した家庭を築くのが大事ならば、浮気はあまりお勧
めしませんが。
    • 0