『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

父に、腕が細すぎやしないかと言われたのですが、どうですか?18歳女です

「父に、腕が細すぎやしないかと言われたので」の質問画像

A 回答 (8件)

写真では正確なところは判らないと

思いますが。

見る限りでは、キレイですね。

芸術作品みたい。
    • 0

男なの(´・ω・`)?

女と言われても疑わない腕ですな(・∀・)
男だとしたらショボいと思います( ゚д゚ )
    • 0
この回答へのお礼

女って書いてあるじゃん

綺麗でちょうど良い感じだと思いますよ。

• 0

此を脚としてですか?、

嗤わせてはダメですね。
    • 0

横に、コカ・コーラの缶とかを一緒に置いて撮影してください

比較する物が無いと太いか細いか、判断できませんので
    • 1

綺麗な腕~

特に細すぎとは思いません
年配の人って若い人をすぐ痩せすぎだの言うから
    • 0

お前は 男だろ。

もう辞めろ!
    • 1
この回答へのお礼

はてな?

色白で綺麗ですね(//∇//)

全く問題ないどころか腕組みしてもらいたいです(//∇//)
    • 0