アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の価値は何で決まると思います?


容姿

質問者からの補足コメント

  • 芸能人、有名人、完全に見た目で大衆は判断してないですか?

    まあ見た目以外情報ないですが

    私生活わからないんで

      補足日時:2018/09/27 08:55

A 回答 (36件中1~10件)

性格と生き方

    • good
    • 1

特技とか、その人が取得しているもので決まると思います。


例えば…
数検と漢検どちらか、一方を取得している人より、両方を取得している人に方が需要があります。
結局のところ、需要(ほしいと思う人材=秀でているひと)が高ければ高いほど価値は大きいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、絶対性格ですね。

    • good
    • 2

なんでしょうね?



死ぬまでその答えを模索するのが人なのかなぁ。
    • good
    • 0

価値ねぇ。

考えもしないね
    • good
    • 0

靴と時計って言われてますね。

    • good
    • 0

ぶっちゃけ、容姿

    • good
    • 1

勝手な思い込み

    • good
    • 0

ちゃんと自力で生活する事。

加えて、尊敬されて、心身共に健康に過ごしボランティアが出来る事です。又、政治に関心を持って、寄付出来る資力があれば尚良い。
    • good
    • 1

私から見た他人の価値判断は「人柄」です


人間最後は「人柄」だと思います
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!