プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリの自分のデータを消したいんですけどどうしたら消えますか?
一度アンインストールしてまたインストールしたんですけど消えませんでした、

A 回答 (4件)

消す事は出来ませんが、質問と回答は非公開には出来ますが、


ただID検索や、OKWAVEみたいに他のサイトに拡散されるので、出来ません。
    • good
    • 0

アプリ、教えて!gooのアプリの事を言っているかとは思うけど、アプリをアンインストールしも真帆から消えるだけでweb上から消える事はありません。


また、gooのを退会したとして、ニックネーム、質問や回答は削除されること無く、
web上で公開をされ続けられます。

但し、gooのIDを削除した場合は、プロフィールを開い時、お探しの滋養は見つかりませんでした。と言うアナウンスが表示をされます。

アプリ限定で一ヶ月に一度だけ、回答が付いている質問を取り消す事が出来るので、
それらの機能を使って下さい。
    • good
    • 1

このアプリとは、教えて!gooのことですか?


そして、「自分のデータ」って投稿した質問や回答のことですか?

もし、そうなら、自分のデータは消えません。
というより、投稿した質問回答は、このサイトでは「自分のデータ」ではないです。

登録した「自分のID」は、退会手続きをすれば、プロフィールページが無くなります。
質問や回答のニックネーム(ユーザ名)をクリックしても「このユーザは退会しました」といった表示になり、プロフィールを見ることはできません。

投稿した質問や回答については、原則削除できません。
特に回答は送信する前に、「1度送信した回答は削除できません」と注意メッセージが表示されたはずで、そのとおり、ずっと掲載され続けます。

「教えて!goo」はアプリではなく、WEB上のサイトです。
質問回答はサイト運営者のデータ資産なので、ユーザには所有権がありません。
退会しても、質問回答データはニックネームと共にWEB上で掲載され続けます。
    • good
    • 1

アプリをアンストするだけじゃスマホから消えるだけ。


退会手続きしないとですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!