4,5年ほど前になると思うんですけど、通販で香水を買いました。
よく雑誌の裏などにある、「恋愛運がアップする」とか、「異性に
モテる」とかいう値段が高いヤツです。たしか、12,000円くらいしたと思います。
「麝香鹿の分泌液からとった...」「異性を引きつけるフェロモンを放つ」
などというキャッチコピーだったと思います。
その香水を買ったころはまだあまり香水の匂いが好きじゃなく、あまり使って
いなかったのですが、最近になって使うようになりました。
別に「異性にモテたい!」とか、フェロモンがどうとかこうとか言うのとは
関係なくその香水の匂いが気に入りました。
そろそろその香水がなくなるので、新しいのがほしいのですけど、見つかりません。最近は雑誌の裏とかにも出ていないのです。
もしその香水に心当たりのある方がいたら教えてください。
似たような匂いの香水があるよ!という回答でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SoopyLoveさんが最初に購入された香水についてはわかりませんが、

「麝香鹿」と聞くと「ムスク」が思い浮かびます。ご参考までに。
    • 0