アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office 2007,OS:win7 Home 使用です。

新規作成のときはエラーは出ませんが、一度作成したファイルを開くと添付画像のエラーがでます。

同じファイルをもう一度開くと治るのですが、うっとうしいので何とかならないかと投稿しました。

ちなみに、テキストファイルではこの症状はでません。

知恵をお持ちの方是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

「エクセル、ワードファイルを開くとエラーが」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらが参考になりませんでしょうか。

(私はこの現象が発生していないので、直接検証したわけではありません)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3001579 …

https://blogs.technet.microsoft.com/officesuppor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿頂いて直ぐに試したのですがダメでした。
私のこの現象はワードでも起こっているので少し違うかもしれません。

他の投稿者の方が現れないかずっと待っていたのですが、どなたもいらっしゃらないようなので、レッツサポートに電話してみようと思います。

長らく放置して大変失礼いたしました。

お礼日時:2018/12/05 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!