アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばい、、、このままだと置いてかれそう
高校生なって周りにカップルいっぱい増えてきました。。。
つい最近同じバンドの人が同じ部活の先輩と付き合ってめっちゃイチャイチャしてた(泣)
うちって顔よくないし性格も内気で(直そうとしてるけど...)完全に好かれないタイプなんです(泣)好きな人は違う人に取られた(泣)
高校生活ではまだしも、大人になっても彼氏できなかったらどうしようって思ったら心配でしょうがないです...誰か助けてください...

A 回答 (3件)

私も高校も専門学校も彼氏できなかったし、

あなたみたく「顔よくないし性格も内気で…」って思ってて。高校時代友達も1人しか居ませんでしたし。

でも今は彼氏居ますよ。

言い方ちょっと変ですけど、恋人って"できる"ものじゃなくて"作る"ものです。
大人になるまでに自分を磨いたり(内気を直そうとしたり、今してるでしょ)
そういう風に、ちゃんと向上しよう!って思っていれば、絶対彼氏できますから。
高校で彼氏居た友達は「恋も良かったけど、彼氏の事ばかりで、もっと色んなことを学生の時にしておきたかった…」って言ってました。
恋人居ることが絶対良いってわけじゃ無いですよ。

ファイト!^^/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

焦らなくて大丈夫。

イチャイチャしてる周りが羨ましいのは良くわかりますが、1番の大切なことは、あなたが誠実であることです。あなたが誠実であれば、必ず素敵な彼氏が出来ます!

素敵な彼は、そんなに簡単に手を出して来ません。長い時間をかけて、あなたのことを見ていてくれた人が、最高の彼氏です。

絶対に見ていてくれる人はいるので、今は自分を磨いて、素敵な彼に出会えるのを我慢強く待ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼氏がいることが重要なのではなくて、いかにお互いが理解し合って長続きするかなのですよ。

そうやって、焦ってババを掴むと悲劇ですよ。
トラウマになると今後に響きます。

今イチャイチャしてる連中も卒業すればほとんどアウトです。

ジックリ考えた方が後々幸せになれます。
目先のことにオタオタしなくても大丈夫です。

あなたが独身主義者にならない限り、必ずいい人は現れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!